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下記フォームにお問い合わせ内容をご入力の上、下記の送信ボタンをクリックしてください。 ご不明な点を本ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。 回答はご入力頂いたEメールアドレス宛にka-card@kagoshimacard.co.jpより回答いたします。ただし、ご本人確認が必要な下記のようなお問い合わせはEメールでの回答はいたしかねますので、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

  • ご住所、お勤め先などの変更のお手続き
  • カードの発行状況のご確認
  • カードのご利用内容やカード情報のご照会
  • リボ・分割・キャッシングの残高のご照会
  • カードの解約のお手続き
  • リボ・分割払いの設定内容に関するお問い合わせ
  • 「キャッシュレス・消費者還元制度」のお問い合わせ
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  • ご質問の内容により、Eメールで回答できない場合がございます。また、Eメールの代わりにお電話で回答させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
  • メール本文には「カード番号」「パスワード」など重要な情報のご入力はお控えください。
  • フォームでのお問い合わせは、内容によっては時間を要する場合もございます。また、土・日・祝日・年末年始の休業日、および その前日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降順次回答いたします。

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