当社加盟店のお客様
よくあるご質問(加盟店様)
Q 「合計金額を打ち間違えてしまった」「署名をもらい忘れてしまった」など、売上票の取り扱いを方法を間違えてしまいました。
A
お客様がご来店中の場合は、取消伝票の作成をしていただき、再度正しい金額で売上票を作成してください。
お客様がご不在の場合は、カードアシストデスクまでご相談ください。
Q 取消伝票にお客様のサインをもらい忘れてしまったが、どうしたらいいですか?
A
取消伝票については会員様のサインは不要のため、通常通りの処理をお願いいたします。なお、弊社へのご連絡は不要です。
Q 売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか?
A
お客様控えを加盟店様控えの代わりとして保管ください。