当社加盟店のお客様

よくあるご質問(加盟店様)

Q 「合計金額を打ち間違えてしまった」「署名をもらい忘れてしまった」など、売上票の取り扱いを方法を間違えてしまいました。

A

お客様がご来店中の場合は、取消伝票の作成をしていただき、再度正しい金額で売上票を作成してください。
お客様がご不在の場合は、カードアシストデスクまでご相談ください。

Q 取消伝票にお客様のサインをもらい忘れてしまったが、どうしたらいいですか?

A

取消伝票については会員様のサインは不要のため、通常通りの処理をお願いいたします。なお、弊社へのご連絡は不要です。

Q 売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか?

A

お客様控えを加盟店様控えの代わりとして保管ください。

鹿児島カードクレジットカード加盟店募集!

カード会員のお客様
MEMBERSHIP

※どちらもID登録が必要です。
IDをお持ちでない方はコチラ!

MyJCB会員登録 Vpass会員登録

株式会社鹿児島カード

鹿児島県鹿児島市泉町3番3号

お問い合わせ

JCB / 099-223-2011
Visa / 099-223-1795

受付 9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

Return to Top ▲Return to Top ▲